僕的かっこいい曲まとめ!

僕的かっこいい曲まとめ!

今回はかっこいい曲をまとめてみました。

ラップが多くなりそうですが、ぜひチェックしてみて下さい!

 

1."HUMBLE" Kendrick Lamar

早速ラップですねwケンドリック・ラマーはやっぱり安定してかっこいいです!なかなか攻撃的な歌詞ですがサビの(どこがサビかわからないですが...w)

"Be humble. Sit down"

はついつい口ずさんでしまいますが、勘違いされそうなのであまり人前では避けたほうがいいですね!驚いたのですがYouTubeで公開されているPVのコメント欄上位に日本人らしき人の歌詞と日本語訳が表示されていてびっくりしました!日本は歌詞を大事にする国ですからねー。珍しいな思いました!

2."Red bone" Childish Gambino

実は"This is America"と迷ったのですが、僕はこちらのほうが好きなのでこちらを紹介させていただきます!芸人でありながらアーティストでもあるチャイルディッシュ・ガンビーの才能が溢れる曲!サウンドが最高にかっこいいです!かっこいいです!(大事なことなので二回言いました)またタイトルにもある"Red bone"はアメリカの先住民を指す言葉でトラックの表紙もインディアンの女性?らしき人が写っていますね。彼の曲は風刺的な曲も多く、様々な方面から注目されてます...w

3."Lose Yourself" Eminem

エミネムはいつ聞いてもかっこいい!まさかキャラクターものの映画の主題歌を歌うとは思っていませんでしたが、あっちの曲もかっこよかったですよね!さて"Lose Yourself"は映画「8mile」の作中歌ですが、エミネムは歌詞がいい!軽快なリズムの中に彼自身の叫びが詰め込まれています。エミネムは他にもいい曲がたくさんあるのでぜひチェックしてみて下さい!

4."Purple Lamborghini" Skrillex & Rick Ross

スクリレックスとリック・ロスのコラボ!さすがダブステップの王者といったところでしょうか、サビのサウンドが最高ですね!PVもとってもかっこよかったです。

5."Try It Out"  Skrillex & Alvin Risk

こちらもスクリレックス。そうですスクレレックス好きなんです。実はBO2のテーマソングからスクリレックスのことを知ったのですが、実はBO2ではアレンジver.で流れるんですよね。アレンジver.はYouTubeから聞くことができます!アジア系の楽器が使われていてかっこいいんですよね!原曲ではアルビンのベースが楽しめるので、二つ聴き比べしてみると楽しいかもしれません!

 

いかがでしたか?

やはりラップが多くなってしまいましたw

次回はアガる曲まとめを作りたいと思うのでそちらもチェックしてみて下さいー

それでは〜

 

プライバシーポリシー お問い合わせ